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三宅様:16歳 / 男性 からのお声

体重(通う前→通った後)

66kg → 73.5kg

ジムへ通っている期間、ペース

週5回

パーソナルトレーニングを受けようと思った目的

部活を休んでいる期間にこそ、正しい方法で体を作りたいと思ったから

目的を達成するために行ったトレーニングや食生活

日にちごとにトレーニング部位を変え、しっかりと追い込むこと。
またトレーナーさんから教わったことを日々実践すること。

日常生活の変化

(まだ部活復帰前なのでわかりませんが)体が大きくなったと言われる。
洋服が着られなくなる。

パーソナルトレーニングに通ってみて、感じた事

正しく、論理的なトレーニングの積み重ねで効率よく体作りができた。
トレーナーさんの親身になってくれる姿勢にとても元気づけられた。

Dr.トレーニングを選んだ理由

見学の際のトレーナーさんが自分と同じラグビーをやっていたこと、
雰囲気がとてもいいこと、近所であること、
以前Dr.ストレッチへ行っていた経験があること

今後の目標

部活での高いパフォーマンス

お客様からトレーナーへのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。
東館さんとセッションをするたびに、いつも自分がレベルアップできている気がして嬉しく思います。
ここまで明るく、親身になってトレーニングをしていただけていることに本当に感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いたします。


A.K様:29歳 / 女性 からのお声

体重(通う前→通った後)

48.2kg → 44.5kg

ジムへ通っている期間、ペース

1年3ヶ月、週1~2

パーソナルトレーニングを受けようと思った目的

運動不足解消とダイエット
デスクワークが長くなってきたことと、
久しぶりに会った知人がめっちゃ痩せていて悔しかったことがきっかけです。

目的を達成するために行ったトレーニングや食生活

自宅でできそうな筋トレはできるだけ毎日やるようにしていました。
習慣的に食べていた甘いものを控えて、はじめの頃は毎食写真を撮って
トレーナーに送ってアドバイスをいただいていました。

日常生活の変化

食べるものは無意識に高タンパクなものを選ぶようになりました。

パーソナルトレーニングに通ってみて、感じた事

運動は向き不向きではなく慣れなんだなと思いました。
慣れるまでには段階があって、そのステップアップはわたし1人ではできなかったと思います。

Dr.トレーニングを選んだ理由

自宅からも職場からも電車一本で行ける、かつ程よく気合いの入る距離
人混みが苦手なので、落ち着いた立地なことと、駅から近いこと
都度払いなところ
短期集中でないところ

今後の目標

現状維持と継続

お客様からトレーナーへのメッセージ

大げさではなく、通い始めてから人生変わったと思っています。
ご飯を美味しく食べられるのが1番!と言ってくれる東館さんのおかげで、楽しく無理なく続けられています。
この先、生活スタイルが変わっても、できる限り通い続けたいと思っています。


加藤木様:37歳 / 男性 からのお声

体重(通う前→通った後)

110kg → 72kg

ジムへ通っている期間、ペース

平成30年10月から現在まで 月3~4回

パーソナルトレーニングを受けようと思った目的

運動不足が極端にあったため、減量とともに筋トレをしたかったから。
1人ではメニューややり方がわからなかったからです。

目的を達成するために行ったトレーニングや食生活

トレーニングはほぼジムでのトレーニングのみ。
食生活は1日2000カロリーを目安にスマホアプリにてレコーディングを一年間行いました。

日常生活の変化

血圧を下げたかったのですが、下がりました。

Dr.トレーニングを選んだ理由

近所であったため。

今後の目標

現在の体重の維持。

お客様からトレーナーへのメッセージ

本当に1年間ありがとうございました。今後も運動は続けていきたいと思います。

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