MENU
CONTACT

New Version 『Dr.EAA』発売!!

みなさん、こんにちは!

Dr.トレーニング麻布十番店の千葉です!

 

この度、リニューアルタイプのDr.EAAが発売されました!

その名も『Dr.EAA MOVE MAKE』

EAAはトレーニングをする方には「絶対」と言って良いほど、推奨されている栄養素であり、MOVE MAKEは、「脂肪燃焼・免疫力向上・疲労回復効果」のある成分も配合して作り上げました。

「まずはトレーニング中にEAAを飲む習慣をつけて欲しい」という想いで、前回よりお手軽なお値段でご購入いただける商品となっております。

販売価格:6,600円/20食
成分内容:EAA・ビタミンC・クエン酸・カフェイン
パインジンジャー風味

 

『Dr.EAA MOVE MAKE』それぞれの成分の効果とは?

今回配合されているのが、EAA・ビタミンC・クエン酸・カフェインの4つです。

それぞれの効果について解説していきます。

EAAの効果とは?

一言で表すと、筋肉をつけてくれるということです。

EAAとはアミノ酸のことです。トレーニング中にEAAを摂取することで、筋肉の分解を抑え、筋合成を最大限に行うことができます。

 

ビタミンCの効果とは?

主な効果は以下の通りです。

・免疫力向上・維持
・コラーゲン合成
・抗酸化作用
・抗ストレス作用

ビタミンCは体内に侵入したウイルスや細菌と戦う白血球やリンパ球に多く含まれています。

風邪をひいたときや体調が悪い時はビタミンCが多く消費されてしまいます。普段の食事で補えない部分をこういったサプリメントから摂取することで、免疫力の向上と維持につながります。

クエン酸の効果とは?

クエン酸の効果といえば疲労回復です。

クエン酸には体内の疲労物質を除去してくれる働きがあります。

またミネラルの吸収率をUPしてくれる効果もあるため、より疲労回復には効果的に成分となります。

・最近疲れやすい
・仕事で集中できない

こんな方におすすめです。

カフェインの効果とは?

カフェインには脂肪燃焼効果と覚醒作用があります。

カフェインを摂取することで体内で興奮物質が分泌され、交感神経が優位になり体が覚醒します。

トレーニングで重りが上がったり、眠気が抑えられたりという効果があります。

さらに、基礎代謝をUPする効果もあります。基礎代謝が上がることで脂肪が燃えやすくなります。

 

以上が今回配合されている4つの成分の効果です。

 

成分や効果についてわからないことがあれば、お近くのスタッフまでお気軽にお声がけください。

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP