MENU
CONTACT

Dr.トレーニング新店舗下北沢店オープン!

みなさま、こんにちは!

 

Dr.トレーニング麻布十番店の平沼りこです!

 

なんと、今年の3月初旬に12店舗目となる下北沢店がオープンすることが決まりました!

 

 

そして、その下北沢店の店長として私、平沼が就任することが決まりました…!!

 

また新たなことに挑戦させていただく機会をいただきました…

 

これも普段からトレーニングをしに足を運んでくださる皆様、このブログを読んでいただいている皆様のおかげでございます。

 

 

お客様やスタッフなど、身の回りを固めてくださっている方々がいることを忘れずに、

下北沢店に来てくださるお客様をトレーニングで幸せにできるように努めていきます。

 

 

 

まだ詳しいオープン日は決まっていないので、

また決まり次第報告していきますね!🌟

 

 

お近くに住んでる方、もしくは知人で下北沢に住んでいる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、Dr.トレーニングを勧めていただけたら幸いです!

 

 

今回このブログでは、下北沢店の場所を写真で説明していきます!

まず、下北沢駅中央口をでていただき、

少し先にある階段を上がり左に曲がります。

そうしたら、ピーコックというスーパーを右に曲がります。

 

そのまま商店街を抜け、

突き当たりの2階、真ん中がDr.トレーニング下北沢店になります!

 

 

中身はまだ改装工事すら始まっていませんが、完成していくのが楽しみですね!

(いつもオープンギリギリに始まる…笑)

 

 

覗いてみると中身はまだすっからかん…

なにもない状態です笑

 

告知したのはいいものの、決まってることが少なすぎて伝えられる情報が終わってしまいました笑

 

 

 

なので、ここからは下北沢店に対して、私の思いをお伝えしていきたいと思います!✨✨

 

 

私にとっての幸せというのは、お客様や関わってる方達の習慣の中で行動が変わり、トレーニングや食事調整が習慣になって、体が変わっていくことなんです。

 

 

トレーニングの中で体が変わったと実感していただくことは当たり前にして、

生活の中で、あれ、今までと違うな。と変化を実感していただくこと。

 

 

個人的に、全員に対してそこを目標にしているので、

そこに気づいていただけるようにみなさまにもお伝えしています。

 

ただ、週1回のトレーニングだけでは、なかなかその実感というものはしにくいです。

 

なぜなら、1週間は168時間あってそのうちのたった1時間だけ頑張っても、

体はすぐに戻ってしまうからです。

 

なので、食事を変えてもらったり、姿勢を意識してもらったり、ストレッチしてもらったり、

普段の生活での習慣を変えていただくことでさらにトレーニングの効果を上げてより早く体の変化を実感していただく。

 

もちろん、運動を習慣化するという目標であれば

週1回のトレーニングのみで大丈夫です!!

 

ただその先に、ここまでにこういう姿になりたい。

そういう生活を送りたい。

 

など理想がありましたら、理想に近づけるような習慣を一緒に考えていきます!

 

 

どうせ痩せない…

どうせ変われない…

 

 

その思いに私は諦めることはないので、一緒に理想の体に変わり続けていきましょう!😊✨

 

以上で、今回の内容を終了にしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP