MENU
CONTACT

新トレーナー紹介!

みなさん、こんにちは!

今回は、いつもご来店頂いているお客様はご存知だと思いますが、壁に貼ってあった「Coming Soon!」の男の紹介です!

 

11月より麻布十番店に配属になりました大金聡おおがねさとし)です!

 

今回は、少しでも早く皆様に大金という人柄を知っていただきたいのでブログを書かせて頂きます!(笑)

 

自己紹介

出身:茨城県常陸太田市 ←バンジージャンプが有名です!

身長:183cm

誕生日:1995年6月26日 ←具志堅用高さんと同じです(笑)

運動歴:野球、バドミントン

趣味:野球・ビリヤード・ダーツなど体動かすこと好きです!

 

野球は中学校で行なっていましたが、当時肘と肩を痛めた経験があります。

また、高校ではバドミントンを行なっていました!

 

身長が高いので、バレーとかバスケとかやってたの?と聞かれることも多いのですが、やったことないです(笑)

でもバレーもバスケも好きなので、やっている方がいたら是非誘って頂きたいです!

 

実は・・・

実は、私は理系の大学院を中退してDr.トレーニングに入社しています。

 

大学では、レーザーを用いた物性研究を行なっていました。

もし興味がある方がいらっしゃったら是非聞いてください(笑)

結構難しいですが(笑)

大学院を中退してパーソナルトレーナーを目指そうと思ったのは、

 

人と関わる仕事がしたかったからです。

 

大学ではずっと研究をしていたため、そのままの進路を考えると研究職や技術職という道がありました。しかし、自分にしかできない仕事がしたい!と思い、自分にあって他の人と違うことは?と考えました。

 

そこで違うのは一人一人が持つ優しさなどの性格の部分ではないかと思いました。

 

そして、人の役に立ちたいというのは小さい頃からずっと思っていたため、それらを考えた時に、パーソナルトレーナーをしようと決意したのです!

 

そのため、トレーニングに関しては今まで勉強してきていません。

しかし、これから勉強していくのが楽しみです!

 

精一杯取り組ませて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

これから

最後に私がどんなパーソナルトレーナーになっていきたいのか。

 

自分と関わってくれる全ての人に優しく、手助けできるトレーナー

 

になりたいと思っています。

 

「お客様の社会的価値を上げられるトレーナー」

 

これは、会社で目指しているトレーナー像。

これももちろん目指していきます!

 

お客様のために何ができるか。

そういったことを常に考えて参りたいと思います!

 

至らぬ点がたくさんあると思いますが、もし何かありましたらすぐに言っていただけますと幸いです。

 

直接言いにくい場合には、東舘店長に言っていただいても大丈夫です(笑)

 

こんな私ですが精一杯やらせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

 

〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

 

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1

 

麻布十番駅から徒歩3分

 

03-6435-2785

 

《営業時間》9:00~22:00 不定休

 

>メールでのお問い合わせはこちら

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP