MENU
CONTACT

みなさまへ伝えたいこと❤️✨平沼りこ

こんにちは!!✨

 

今回の担当は平沼です♪

 

なぜ私が、ここまでお客様に一生もの身体を作るために、トレーニングで身体を変え続けていただきたいかを今回お話ししたいと思います。

 

 

私自身、トレーニングで身体を変えてきて、

コンプレックスをなくしてきた。

 

お客様から、まだ若いから代謝がいいとか、

ずっと今の体型だと思われることが多いのですが、

 

全くそんなことなくて、

トレーニング始める前はどんなにうごいても汗かかないし、

代謝が悪すぎでニキビもすごく出やすかったです。

体脂肪率も29%ありました😂

 

 

お尻も垂れてて、お腹もぷよぷよでした笑

 

そんな自分の体がすごく嫌いで、

肌が隠れる服ばかり着てたんですね!

 

 

一番は自分のお尻が本当に嫌いでした笑

 

 

 

あることがきっかけで、本格的に自分を変えようと決断したときがあったんです。

 

そこからダイエットと、トレーニングを真面目にやり続けました。

 

3ヶ月くらいですかね、顔が痩せて写真写りが良くなったり、

ウエストが細くなっていく自分が本当に楽しくて、嬉しかったんです。

 

 

鏡を見るのが好きになりましたし、肌を出す服にも抵抗がなくなりました。

 

 

何かを我慢したりとか、隠して生活する自分がすごく嫌いだったことに気づいて、それがなくなったときに日々の生活がすごく楽しくなったんです。

 

 

自分に自信がなくて嫌いな時期があって、今は自分に自信があるし自分のことが好きです。

 

なので、私と出会ったお客様には自分を好きになって欲しいんですよね!!!

たまたま私自信を変えることができたのが、

トレーニングと食事っていうツールだったので、

それでそのお客様を救えるのであれば全力で救いたいと思いました。

 

ただ、痩せさせる。

だけではなくて、その状態を一生ものにしていただきたいんです。

 

なぜなら、もし元の体型に戻ってしまったら、

また自分の身体を嫌いになってしまいますよね。

 

 

リバウンドしてしまったら、そのダイエットは失敗になり、

自信をなくしてしまいますよね。

 

 

そんな思いして欲しくないので私は絶対リバウンドはさせたくないんです。

 

 

むしろ一度コツをつかんで自分に合った方法を習慣化にしたら、

体は変わり続けます。

 

 

私はその人の生活に合ったものを見つけて習慣にしていただくまで、

トレーニングをお伝えしていきたいです。

 

 

トレーニングを続けると、その分体が変わることは、私が実感しております。

 

頻度も週2回か3回なので、そんなストイックにやってるかって言ったらそうでもないです(笑)

 

ただ、継続するだけ。積み重ねていくだけで、好きな自分の身体に変わっていきます。

 

 

好きな服を着て生活する自分を想像したり、

自分の身体に自信を持てるようになったときを想像しながら、

積み重ねていただきたい😭

 

途中経過はきついです。

変わるかわからないのにやり続けなきゃいけないので。

 

 

ただ一つ言えることは、正しく!!やり続ければ必ず変わります!!!

 

それは私たち、Dr.トレーニング麻布十番店のパーソナルトレーナーが証明します。

 

 

習慣を変えて、一生ものを手に入れましょう!!

 

好きな自分へ変化し続ける!✨

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました💓

 

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP