MENU
CONTACT

生のお客様の声✨✨

こんにちは!

今回は平沼が担当します♪

 

 

今回はお客様の声を元に、

どのようなトレーニングを提供しているかをお伝えしていきます🌟

 

トレーニングでは正しいフォームやどこに効いているかをわかりやすく教えてくれるので、効果を実感しやすいです。
また食事面も、実際の食事を写メで送ってアドバイスをもらったり、わからないことは気軽に聞けるので、無理なく食生活が見直せます。
何よりトレーナーの皆さんのおかげで、自分1人ではめげそうな時も頑張れます。
子供連れに対応してくれるところも大変助かっています。

 

こちらは40代女性のダイエットのお客様から頂いた声です。

 

まず、私たちDr.トレーニングのパーソナルトーレナーが重要にしているのが、

トレーニングをしているお客様自信が、筋肉を動かしている、使っている、という感覚を掴んでもらうことです。

 

例えば、スクワットをする時に、お尻に効いている感覚があるのとないのでは大きく差が開いてしまします。

 

なぜか。お尻に効いている感覚をがないということは、もしかしたらフォームを間違えて太ももの前を鍛えてしまっているかもしれない。

腰を曲げて動作をしているかもしれない。

 

その動作のままトレーニングを続けるとどうなるのか、

脚の前が張って脚を引き締めるはずが太くしてしまったり、

腰を痛めてトレーニングすらできない状態になるかもしれない。

 

何か目的があってトレーニングをするわけですから、

その目的を違う方向に体が進んでしまったら本末転倒になってしまいます。

 

なので私たちDr.トレーニングのパーソナルトレーナーは一人一人お客様の動作やフォーム、お客様自信の感覚を大切に、トレーニングを提供しております。

 

 

 

次に食事面。

 

私たちの目的は、お客様に一生ものの身体を手に入れてもらうこと。

 

一生ものの身体を手に入れるにはどうするか。

それは習慣化できるようなその一人一人に合った食事の方法を見つけること。

 

甘いものが好きなお客様に糖質制限なんてただのストレスで幸せじゃないし、

お酒が楽しみに生活をしている方に一気に制限させるようなことはしません。

 

その人の食事の楽しみ方を奪わないように、

その楽しみを残しながら、他の調整できる部分を一緒に見つけて実践していただく。

 

と言うやり方を提供しております。

 

特に私はダイエットがどんなに辛いことか知っているので、

食べて痩せる方法をみなさんにお伝えしております。

 

 

それでも今まで積み重ねた不摂生を治すのは辛いです…

ある程度我慢も必要です。

 

でも、それでもそこを乗り越えると、一生ものの身体が手に入る。

 

一瞬だけ辛い思いをして、一生太らない身体が手に入ったら幸せではないですか????

 

私はその方法を全部お伝えできます。

その人のペースに合ったやり方を見つけていきましょう♪

 

私も今の身体に満足はしていませんので、

常に理想の自分、好きな自分に変わり続ける努力をしております。

 

変わり続けることで、自分に自信が持てるし、

好きな服も自信もって着てれ、周りから褒められて、人生が楽しくなる。

 

だから私は好きな自分へ変わり続ける✨✨✨

 

なにより変わってくれるお客様をサポートできてるのが一番の喜びです😊✨

 

以上で、今回のブログは終了します♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP