MENU
CONTACT

今更ながら自己紹介💓

こんにちはみなさん♪

 

今回の担当は平沼です!🌟

 

あの、今更ながら私の自己紹介をさせていただきます…

 

平成最後の日に自分について語ります(笑)

 

 

少しでも平沼りこという人間を知っていただけたら幸いです…

 

平沼りこ

1996年5月1日生まれ(22歳)←明日で23歳!!

山梨県出身

小学校4年生から高校までバスケ少女

高校卒業後、スポーツトレーナーの専門学校へ入学

卒業後アメリカへ8ヶ月留学

趣味は美術鑑賞とワイン←麻布のお客様から影響されまくってます(笑)

 

アメリカ留学とトーニングに出会ったことで自分自身を変えることの楽しさや嬉しさを学びました。

トレーニングと美容、健康を絡めてお客様へ、一生ダイエットのいらない身体を伝えています。

 

資格は、

NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)

NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)

健康運動実践士

 

というものたちを持っているんですが、

私はこのような資格をアピールしたいのではなくて、

私がどんな思いでトレーナーをしているかを今回お伝えしていきたいです。

 

その方が私平沼りこの人間性が出るかなって。

同じ資格を持っている人なんていくらでもいるしね。

 

私は、最初の方に書いてあったように、

自分が変化していくことにとても喜びを感じるんですよね。

 

見た目が綺麗になったって言われるようになったり、

トレーニングで引き締まったねって言われるようになったり、

自分が好きな服が着こなせるようになったり、

化粧で自分の顔に少しでも自信をもてるようになったり、

できなかったことができるようになったり、

 

身体も心も変わっていく自分が楽しい。

 

嫌いだった自分が好きになる瞬間が好き。

 

自分に自信がなくて、変わりたいのに変わる方法がわからなくて悩んで迷っている人に、トレーニングを通して自分を好きになってほしい。

 

そう思っているんです。

 

 

そんな簡単なことじゃないからこそ、

少しでも最短で、近道して好きな自分を手に入れて欲しいんです。

 

 

自分の見た目に悩んでる人、ダイエットが成功できない人、

自分を変える方法がわかれば、

その先一生自分の身体で悩むことがなくなります。

 

リバウンドするダイエットなんてしなくていいんです。

 

一生ものを手に入れるには習慣を変える必要があります。

習慣を変えれば一生ものを手に入れることができます。

 

その人にあった習慣、ダイエットのいらない習慣を

一緒に見つけていくのが私の仕事。

 

あとは今まで学んだトレーニングの知識で、

理想の身体になる方法を伝えていく。

 

なので、お客様のトレーニングに来ている時間以外での習慣が変わったら成功だと思っています。

 

あとは、継続するだけ。

 

お客様の習慣が変わった瞬間が本当に私の喜びです😊✨

 

だってその先にはいいことしかない。

 

 

健康だって手に入る。

理想の身体も手に入る。

それが一生ものになる。

 

 

もちろん私も自分の理想を突き詰めてお客様と一緒に成長していきたいと思っております。

 

 

トレーナーにとって自分の身体のために努力するなんで当たり前。

 

それをどれだけお客様へ還元できるか。

自分の身体を実験台にして、いいと思ったものだけをお客様にお伝えしてます。

 

現状維持=老化

↑私の好きな言葉(笑)

 

変わることの楽しさを伝え続けるために、私は変わり続けます!!!!!

以上!!これが私平沼りこの脳内でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

麻布十番の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
>麻布十番のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>麻布十番のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP